<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

充電

ブログ更新をかなりお休みしました。
パソに触ることすらできない日々でした。
プチ充電してました。
さて、
新しいスタートが切れるのでしょうか!?
とりあえず最近のネタを載せました。
クライミング関係はほとんどナイです。
そちらで見に来た方、ゴメンなさい!
[PR]
by climb8a | 2007-03-30 00:31 | つれづれ

足が

筋肉痛です・・・
何年かぶり?にスクワットをしました。
スクワットは運動の基本らしい。
少しでもクライミングの為になるように、つま先立ちで
ゆうちゃん(7㎏)抱っこで
100回やりました。
ヤメときゃよかった・・・
階段、降りれませんでした。
10代・20代の頃は朝晩やって平気だったのに
歳とるとにくるって本当ですね~(ToT)
[PR]
by climb8a | 2007-03-29 00:31 | トレーニング

無理矢理開花

ひな祭りに咲くようにと、かな~り前に切ってきた桃の花
一ヶ月かかってやっと咲きました!
私が水に挿しっぱなしで、手をかけなかったのであります。
水切りやら条件のいい場所に移動させ(一日に2~3回移動←面倒)たら
ちゃ~んと咲きました。ゴメンよ~
来年はお節句に間に合うように咲かせましょうぞ!
f0031013_0184269.jpg

[PR]
by climb8a | 2007-03-28 00:18 | 農業

遅れてきたマジブレ生活!?

f0031013_0192933.jpg


やっと最近少~し使いこなせるようになってきました
購入してそろそろ1年になるかな?
でもすぐにパッキン一つ使えなくなるし、思ってたほどミキサーできないし、音ウルサイしで使ってませんでした。
最近またテレビで見て、牛乳を飲まないなっちゃんにミルクセーキやスムージーを作ってやったら大ヒットで毎日使うようになりました。
そして料理の下拵えでも登場するようになりました。
しかし、まだあの値段は高いと思うのであります。そして過剰CMだとも思う。
そして、騙されて買ったのは、わ・た・しですが、何か?
[PR]
by climb8a | 2007-03-27 00:19 | 料理

オイチ!

f0031013_0123396.jpg

ぼく、絵本好きでしゅ!
カジルのが。

じっと見てるので、
「あら、うちの子、本好きになるかしら~オホホッ」
な~んて言ってた側から
「ガジ、ナメナメ、ジュバジュバ!」
「喰うなって!」
[PR]
by climb8a | 2007-03-26 00:12 | ゆう・育児

こっちはまだ?

f0031013_0141290.jpg

寝返りのトレです。
長時間、胸を上げていられるようになったし、体もかなり反るようになってきたけど
自ら寝返ろうとしないタイプみたいです・・・
その気ナシ!
姉ちゃんのなっちゃんは五ヶ月ちょうどで寝返りしたが、
もうこの頃ではしょっちゅう寝返ろう寝返ろうとトライしていた。あともう少しっ!って時期でした。
しかーし、このお方は・・・
その気もないし、体重そうです。
[PR]
by climb8a | 2007-03-24 00:14 | ゆう・育児

こちらも・・・

姉ちゃんのトレーニングに負けておりません
こちらは足のトレです。
最近は運動量が増し、ただ寝てはいません
ストレス発散か!?両親・姉への不満か!?
蹴りをいれてます
しかもかなり激しく!ベビーベットが壊れそうです
f0031013_0131934.jpg

[PR]
by climb8a | 2007-03-23 00:13 | ゆう・育児

ハマってます!

日々のトレーニングです
名づけて体操
日に2~3回必ずやります!
別の遊びに夢中になってるかと思うとフッと居なくなり、このジャングルジムで一人静かにやっております。足を伸ばしたり、手を離したり・・・
いつもは休む事ないマシンガントークなのに、これをやる時は一言も喋りません。
静かに集中してやってます。
何がオモシロイのか全く不明?????
やりだすと10分ぐらいは終わらない。
母のクライミングのトレーニングもこれくらい毎日ちゃ~んとやらないといけませんね。

f0031013_01737100.jpg

[PR]
by climb8a | 2007-03-22 00:17 | なな・育児

ハマッてます2

体操・オマケ
私がこの部屋で懸垂するとマネして始めます。
私がヤメて見てると
「はは、ちゃんと(トレーニング)やってね!」
と喝を入れられます。
親子でトレーニング!?
f0031013_0155491.jpg

[PR]
by climb8a | 2007-03-21 00:11 | なな・育児

キャンピングカー

f0031013_14192338.jpg

2日目はメッセでキャンピングカーショーを見てきた。
超豪華なものからお手頃で使いやすいもの、軽を改造したおもしろいものまでいろいろあった。私はあまり興味がなかったが、旦那にいろいろ教えてもらいながら見たら気に入った車があったりしておもしろかった。いつかは欲しい!?かな。
f0031013_14561175.jpg

なっちゃんが気に入ったのは↑これ。ベットではゴロゴロ寝て起きません。ソファーではくつろいで持ち歩いていたお菓子をひろげて我が家状態。しまいにはスタッフに「どうぞ~お上がり下さい!」と言い放ち一同爆笑。
[PR]
by climb8a | 2007-03-18 14:19 | つれづれ


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧