<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

んんん!?

f0031013_1419687.jpg

旦那からまたメールがきました。
いいなぁ!!こーゆーとこで伸び伸び遊ばせたい!
ウチの近くにもできないかな?市をうまく騙して作らせられないか?
真剣に子供が挑戦できるクライミングウォールを作りたいもんだ!そこで心身共に鍛え、健全に成長できたらどんなにいいか。
と大きな事言う前に自分が強く大きな心の人間にならないとイケナイか・・・
[PR]
by climb8a | 2007-07-31 14:19 | クライミング

んんん!?

f0031013_14121044.jpg

旦那が登ってます。
何処かわかりません。メールきました。
旦那が登ってるのを見たの何年ぶりだぁ!?
しかしこの指なんだ!足かくしてんのか?
あやしい~
たぶん同僚に撮ってもらってんでしょう。
詳細は帰ってきたら聞きます。
[PR]
by climb8a | 2007-07-31 14:12 | 外岩

お祭り

f0031013_1194279.jpg

お祭り行ってきました!
女の子ですね、浴衣を着て行くと言ってききませんでした。今日から祭シーズン突入~そのたびに着替えかぁ~ふぅぅぅ

相変わらず我が家のPCからネットに繋がらず。どうやら回線に異常があるようだ。
今やネットが使えないと不便ですね。調べモノしたいし、買い物したいし、ブログ訪問したいし、とやりたいことたくさんあるのに・・・ただでさえ家に閉じ籠りがちなのに、さらに世間から隔離された感じだ。早く復旧させないとな~(´Д`)
[PR]
by climb8a | 2007-07-29 11:09 | なな・育児

次から次と

f0031013_20294481.jpg

お姉ちゃんが散らかした玩具をようやく片付け、掃除した直後に
ゆうちゃんが・・・コレだ・・・
いつもこんな感じ~。
[PR]
by climb8a | 2007-07-28 20:29 | ゆう・育児

パラダイス・1

f0031013_1124516.jpg

なっちゃんは最近、砂場でおままごとに熱中してます。しばらく一人で遊んでます。最後に「母ご飯だよ~」とお声がかかります。どこから覚えたのか、
ここはなっちゃんの
「パラダイス!」
だそうです・・・

後からこのレトロな丸テーブルはオークションに出せば良かったか・・・と思った。この人に使われたら終わりです。ボロボロに遊ばれて捨てられます
[PR]
by climb8a | 2007-07-27 11:02 | なな・育児

久々の

f0031013_643827.jpg

135度壁に触ってみました。力不足の私にはまだまだ触れないと思っていましたが、最近登りにきてくれる子が課題を作ってくれたので、モチがムクムクと上がり駄目もとで触る。スタートできないだろうと思っていたが何とか離陸。何とかバラして各ムーブができた。しかし繋げる体力・持久力なし!4ムーブに全力を出しきった感ありで20分で終わってしまいました・・・
いやはや、全くマトモに登れません・・・(泣)
でも人様の課題は大変ありがたいです。マンネリトレーニング脱却!?
[PR]
by climb8a | 2007-07-25 06:04 | トレーニング

大好き!

f0031013_054381.jpg

今日は久々暑くなり、やっと夏らしくなってきた感じ!風邪も良くなってきたので、夜遊びです。
大好き!な花火と外で焼き肉しました。どっちもしばらくできなかったので、なっちゃんは大喜びでオオハリキリでした。私も風邪でダウンして元気がないなっちゃんを見てたので、いつものウルサイ子に戻って、ヤレヤレです。なっちゃん節も飛び出し久々笑いました!
旦那か炭に火をつけてるとこにきて、
なっちゃん「何してるの?」
旦那「火をおこしてるんだよ」
なっちゃん「ねんねしてたの?起こしてあげなくちゃね!」
プププっ子供らしい

そして花火。火が怖い旦那と違い、平気らしく花火を持ってブンブン振り回して走り回ってました。しかし、無知なのでやっぱりヤッてくれました。指先を火傷しました。線香花火の逆に一生懸命に火をつけようとしてガンバッたらしく、ギリギリまでガマンして(というか気付けよ!)指焼いてしまいました。何度教えても、反抗期なので聞く耳もたず。痛い思いしてやっと反省してました。結構痛がってたのでヒドクならないといいなと思います。まったく、幾ら心臓があっても足りません!
[PR]
by climb8a | 2007-07-23 00:54 | なな・育児

あんなこと

f0031013_13431453.jpg

が最近のトレーニング
壁はあまり登れてません。イカンです。外岩も行きたい!
けど、風邪も完治してないので我慢・ガマン
今日はやっと、ロープ登りで屋根までいけました!最後、クモの巣だらけだったのと、高くて躊躇したけど、突っ込みました!?でもそれで力つき、下降はズリズリとカッコ悪かったです。鼻水まで出て詰まって息できませんでした。
しょ~がね~くらいドンクサイです。
早くクライマーに戻りたい!?
[PR]
by climb8a | 2007-07-21 13:43 | トレーニング

こんなことや、

f0031013_13354599.jpg

[PR]
by climb8a | 2007-07-21 13:35 | トレーニング

なかなか

PCが調子悪く、ネットに繋がらない状態で携帯から更新。
我が家の風邪がやっと治まりつつあります。いや~今回は長かった・・・一人が治ったかと思えばまた一人ひく。そして最悪な事に私と子供達と三人で風邪を回してました。ハハハッ
という訳でクライミングの方はしばらくできませんでした。子供達を預けて登りに行く計画もパアです(ToT)自分だけじゃなく、家族全員が健康でないと、遊びに行けませんからね、気を付けましょう~
さあ、風邪も治ってきたのでまたトレーニング頑張ろう!
[PR]
by climb8a | 2007-07-19 00:46 | トレーニング


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧