<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ニオイが

f0031013_1452259.jpg
最近、我が家の壁は
リニューアルさせてくれた

ガラのニオイ

がします。
今どきの若者はこじゃれてます。
あのキタナイボルダールームにミニ植物など置き
写真をキレイに飾り、ええニオイがします~

これだとガールズも少しは耐えられるでしょう。
カモン、bambiちゃんAKNちゃん!

ガラ、ハル、ご苦労様でした~
掃除ありがとね☆
[PR]
by climb8a | 2008-09-25 14:05 | プライベートウォール

モチ上がり

f0031013_1444982.jpg

ドイツツアー組やらブローツアー組やら、
我が家の壁に登りにきてる若けー衆やらに刺激され、
昼休みにボルダールームで登ろうとしていたが
午前中に切ったユリが予想以上に多く、
結局昼休みナシの作業続行で
トレーニングできず・・・
結局、いつものロックリングス。
でも今日は一人だったので、
かなりマジで声だしてやったぜぇぜぇ
早くガラの壁を拝みたいもんだわ
[PR]
by climb8a | 2008-09-24 14:04 | トレーニング

あら、

f0031013_1441699.jpg
ガラ と ハル が夜な夜なやって来て
遅くまで登ってるな~
と思ったら、

壁もマットも
全面改装されていた。

ビックシ!!
スゲー素早さ
若いってイイわぁ~(笑)
[PR]
by climb8a | 2008-09-23 14:04 | プライベートウォール

初運動会!

f0031013_1265036.jpg
先週の連休初日は
なっちゃん、ゆうちゃんの保育園の運動会でした。
我が家の子供らにとっては
初めての記念すべき運動会
と~っても楽しかったです!
子供達のめんこさにメロメロ~になり、
親達の競技では負けまいとやる気炎メラメラ~!
マジになってました。
私は役員だったのでゆっくり見れませんでしたが、
準備から裏方をやってこれまた楽しめました。
[PR]
by climb8a | 2008-09-22 12:06 | なな・育児

復旧

ようやくネットにつながりました
でもまだ不安定で通信速度も遅い・・・
いよいよメモリ増設をしないといけないか・・・

それにしても、まだPCあけてる余裕なし!
今月いっぱいは農業のほうも忙しいな・・・
その上、今は旦那以外家族全員、風邪。
まだまだゆっくりできませんな。
[PR]
by climb8a | 2008-09-20 00:17 | つれづれ

停滞中!?

f0031013_23484020.jpg

全く壁を触らなくなって半月!おぉぉ怖!クライマー登らなくなったら落ちるの早っっ!停滞してるほうがまだマシだ・・・懸垂とロックリングスの日々では誤魔化せませんな。

ブログも停滞中。こちらはPCがネットに繋がらなくなってしまい、復旧作業する時間もなく放置してます。雷が発生するたび、やられるような気がする。
変なコメントも消せず見苦しいがご勘弁を。

MAX忙しい今月を乗り越えれば、自由の身じゃ~外岩行くのを楽しみに耐える!しかし、
明日も3時起き(TДT)
[PR]
by climb8a | 2008-09-13 23:48

やった

f0031013_2332094.jpg

我が家ではじめて、芽キャベツ成功~!
ひと握りだけど、初収穫できた。もっと採れたけど、そんなヒマねぇ~うぅぅ
なつかしい、イギリスの味だ。旦那と思い出話をしながら味わって食べた。虫くいだらけだけど、やっぱり美味かった。
[PR]
by climb8a | 2008-09-13 23:32

こんなのやら、あんなのやら

f0031013_23254860.jpg

ユリと桃の同時収穫で、
パニクりそう~なくらい忙しい。というか慣れてないから仕事の段取りが下手なだけ。
しかも、ユリの値段があまりよろしくなく、モチ下がります・・・早く上がらんかな~赤字になるぅぅぅ
[PR]
by climb8a | 2008-09-13 23:25

はじめて

f0031013_2320998.jpg

こちらに嫁にきて、はじめて
日本三大ばやしの、
花輪ばやし
を見ました。素敵ですね~今まで見逃してたのがもったいなく感じました。

来年は本チャンを見よう!んで、今回は十和田湖の恒例、国境祭さ!
[PR]
by climb8a | 2008-09-13 23:20


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧