<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

行ってきたじぇ~

f0031013_1471292.jpg
近所で全国的に超有名になった温泉に行ってキタ!!すっごいすっごい大満足な温泉じゃった~まさに森の奥にあって、秘湯と言える温泉!マニアにはたまらんロケーションでした。別にマニアではないが、素人の私でも露天で丸見え丸出しを忘れるほど大満足でした。

f0031013_1423157.jpg







お湯なんか熱すぎずぬるくなく、まさに適温で最高~源泉につかってるのにこの適温は何?って感じ。外だから出たり入ったりでいくらでも浸かってられるくらいでした。
あ~ぬぐだまった~また行こう
[PR]
by climb8a | 2008-10-24 14:07 | つれづれ

がら課題

f0031013_15494598.jpg
皆さん集合の時のがら課題~
教えてもらって、今日登れた~
両足のカウンターあり、ヒールフックあり、スローパーありの
大変優良課題でした!
毎回登る課題にしましょうと思いました。
指も治ってきたのでそろそろキャンパスの課題もガンガントライだ!
[PR]
by climb8a | 2008-10-22 15:49 | トレーニング

保育参観

f0031013_15484163.jpg

お姉ちゃんの話題が少ない今日この頃
今日は保育園の保育参観でした。
午前中こども達の園での様子を見て、
一緒に遊んで、お昼ご飯を一緒に食べて終了。
いつも通りの姿を見れるかとおもいきや、
私にべったりくっついて離れません・・・
だいたいの子がそうでしたが。
でも、結構自分一人でやっててビックリ。
この給食の豚汁も自分で盛りつけます
だれ一人ひっくり返す子はいなくて、
周りで見てたお母さん達の方が大騒ぎ!
「ほらちゃんと前見て!傾いてるよ!ゆっくりゆっくり!ママが持ってあげようか?」
うちの子甘えん坊で・・・と言いながら甘やかしてるのはお母さんの方でした。
子供は早くから結構なんでも一人でできるんですな。
[PR]
by climb8a | 2008-10-21 15:48 | なな・育児

いつも一緒・パート3

f0031013_15474620.jpg
ゆうちゃんお気に入りのスティッチのぬいぐるみ
名前は ビッキー

朝食の時

「ビッキー、はい、どーじょ」

とゆうちゃんが言うので振り返ると
スティッチの口の回りは納豆ご飯でいっぱい
(私)ひぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

「おいしぃ~い!!」
と二人!?で楽しそうにむしゃむしゃ食べてました。
では納豆くさいスティッチを今度は風呂にでも入れてもらいますか・・・
[PR]
by climb8a | 2008-10-20 15:47 | ゆう・育児

いつも一緒・パート2

f0031013_1324296.jpg

最近、ゆうちゃんは
このスティッチのぬいぐるみを離しません。
今朝も保育園まで持っていき、
バイバイできず大泣き・・・
母とはバイバイできて、
このスティッチのぬいぐるみとはバイバイできず。
大号泣するのを無理矢理引きはがしてきました。
お姉ちゃんも人形やぬいぐるみで遊ぶけど
これほど執着していない。
男のこだけど、不思議
[PR]
by climb8a | 2008-10-20 13:24 | ゆう・育児

あっさり

f0031013_1323469.jpg

レスト明けで調子良かった~
この前のがら課題をあっさり登れた~
昼はちょっと暑くてヌメってたから最初の方で登れて良かった。
時間なくてあとはガツガツムーブもへったくれもなく登る~
こういう調子がいい時にビシっと体を鍛えられる今の自分に必要な課題をできるといいんだけど、なかなか課題作りは難しい。トレーニングだからただ登ればいいってもんじゃないし・・・
[PR]
by climb8a | 2008-10-20 13:23 | トレーニング

いつも一緒

f0031013_11363963.jpg

[PR]
by climb8a | 2008-10-15 11:36 | ゆう・育児

返せません~

f0031013_11355570.jpg
昨日は人工密度が高かった
ターザンウォールです!
お初さんも(美味しいケーキごちそうさま☆です!)
居て、なっちゃんも居て、
旦那も私も登っちゃいました~

んで、がら課題のマントル
返せず敗退~
肩筋弱すぎ・・・
ブローであれ程やられ鍛え上げたのに
すでに肩筋なくなってました・・・
この課題やって肩筋鍛え直しましょう!
反対バージョンも考え、両肩鍛えましょう!
[PR]
by climb8a | 2008-10-15 11:35 | トレーニング

2008秋剪定

f0031013_9353419.jpg

少しやらせてもらいました
そして
大量に切りました
旦那様は

「おれより切ってる・・・」

と肩を落として去っていきました

どうやら切りすぎたらしいですが
いいんです、一年生ですから。(開き直り)
かなりスッキリしていいですよ~
[PR]
by climb8a | 2008-10-11 09:35 | 果樹

その後で

f0031013_9343422.jpg
体力作りに
登った後に
登ってます

できれば往復したいんだけど
上に行って
下りて
半分までしか行けない・・・

目指せ足ブラ3往復!!
雪が積もるまでに達成したい~
[PR]
by climb8a | 2008-10-11 09:34 | トレーニング


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧