<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

運動公園

f0031013_10152315.jpg

所用で盛岡に行ったので
運動公園に行きました~
外壁でリードトレーニングをやる予定が・・・
ボルダールームにたくさんの人が!
コンペ課題も気になったので、ちょっと覗いてみると
JAZZYSPORTのCHOKUさんとTOMOちゃんが登ってました!
これはボルダーやるっきゃないでしょ~になって一緒に混ぜてもらいました。CHOKUさんとTOMOちゃんに、課題を教えてもらい、とても助かりました。またちょっとの時間だったけどお喋りしながらご一緒できて楽しかったです!お初なクライマーの方々と交流できて、これから盛岡や侍浜などで登る時はご一緒できるかもしれないと思うと楽しみも増えました。
[PR]
by climb8a | 2009-10-30 10:15 | クライミング

じぃじの誕生日

f0031013_13234645.jpg

私の実家の父の誕生日でお祝いに里帰り~
じいじは孫の顔が見たくて見たくてしょうがないらしく、
「俺の誕生日がくるけど、なっちゃんとゆうちゃん来れないかな~?」
と催促の電話がきた(笑)
すっかり忘れてた娘(私)
ゴルフが大好きな父の為に、チョコでゴルフクラブを作りお祝いしてきました。

持病が悪化し、生命の崖っぷちにいる父にはこの孫の笑顔が一番の薬になるようです。
来年も無事に誕生日が迎えられますように
[PR]
by climb8a | 2009-10-27 13:23 | なな・育児

135度

f0031013_13222284.jpg

やっと携帯が修理から戻り、写真をパチリ
う~ん、ドコモから借りてた代用の携帯の方が使いやすい・・・

最近、体がオモイオモイ・・・どすこい級
インフルエンザになりたくなくて食べる日々を送ってたらあっという間に2㌔増!スゲー
重りをつけて登ってます。
135度に50手のナガモノを設定したけど、とても繋がりそうにない・・・
風邪をひかないように注意しながら、ダイエットもしないと・・・
この肉をつけてトレーニングして、絞って痩せた日にゃ、そりゃ登れるでしょう!
[PR]
by climb8a | 2009-10-27 13:22 | トレーニング

f0031013_14204169.jpg

私用に がら&けっし~ちゃん が課題を作ってくれました。
プチ遠くて、足が切れたり、ちゃんとタイミングを合わせてひきつけないと取れない微妙な距離の課題でとってもトレーニングになります。今はナガモノで体力を戻しながら、いろんなムーブを体感して感覚を戻していかないと。指皮がついてきて固くなってきたら、キビシイトレーニングもちゃんとやらないと!
[PR]
by climb8a | 2009-10-08 14:20 | トレーニング

お薬

f0031013_14201525.jpg

桃の剪定中、切った後の切り傷にお薬を塗り塗りします。
しばらくすると乾いて傷口を覆ってくれ感染などを予防します。
ちまたでは、完全無農薬で栽培された作物が出回ってるけど、
こういう治療にはどう対応してるんだろう。
これを使ってしまってら完全無農薬にならないんだろうか?
完全無農薬ってホントにあるんだろうか?
完全無農薬にするって大変だ。
作って生産する側になってみてしみじみ思った。
[PR]
by climb8a | 2009-10-06 14:20 | 果樹

楽しかった!

f0031013_14424647.jpg

今日はちょっとお洒落して、音楽会にきました。
なっちゃんと二人だけのお出かけも久々で、嬉しかったです。

音楽会は子供向けなので、クラッシックでも飽きずに、演出も面白くてとても楽しかったです!なっちゃんはすっかりこの楽団が気に入ってしまい、帰ってきてからもずっとパンフレットを見ていました。
[PR]
by climb8a | 2009-10-04 14:42 | なな・育児

ついに

f0031013_11542836.jpg


今年最後の桃になりました。
西王母 という晩成種です。
こちらは糖度はすごく高いんだけど、食味がイマイチでした。
たぶん全部缶詰などの加工用になるでしょう。
でも最後となると食べたくなって、畑でムシャムシャ食べました!
[PR]
by climb8a | 2009-10-03 11:54 | 果樹

自作

f0031013_11534980.jpg

少しトレの時間を確保して、体力をもどそうとジタバタ。
ナガモノも少しづつ伸びてきて
今日は久々に課題を作る。
ナガモノやって、がら課題やって、自作課題作ってるとあっという間にフィニの時間なので、自作課題は次トライすることにする。体力ないから次々とは登れない・・・
[PR]
by climb8a | 2009-10-03 11:53 | トレーニング

昂林収穫~

f0031013_12281363.jpg


目にも鮮やかな林檎の 昂林 !!
収穫&出荷しました~
我家には数本しかないのですぐに終了~
ウマウマでした。

次は主力品種の ふじ !!
約一ヶ月後の収穫です。
[PR]
by climb8a | 2009-10-01 12:28 | 林檎


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧