<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わぁ

f0031013_18212186.jpg

本日、乳歯一本目が抜けました〜予想外だったので私の方がビックリ!
明日の給食はうどんなので早速、口を閉じたままうどんを食べてみるそうです。
間抜け顔ドアップど〜ぞ
[PR]
by climb8a | 2009-11-20 18:21

おもいっきり

f0031013_236293.jpg

保育園がお休みになって4日目、
家での遊びも飽きてとうとう壁に・・・

旦那が
落書きさせました。

「この壁に好きなだけ描いてもいいよ♪」(どうせ来年張り替えするもんね~)
「いいの~!!やった~!!」

子供らは喜び勇んで夢中で描いてました
特に、絵を描くのが好きな、なっちゃんは24時間描き続けられそうな勢いでした。
これだけダイナミックに描くとどんな絵も良く見えるもので?!来年消滅してしまうのがもったいなく感じて、どっかに移設してずっと取っておきたくなりました~

にくったらしいのは、
たったこれだけで
「ちち好き~」と言って貰え好感度アップさせた旦那。
こっちは毎日朝から晩まで一生懸命子供らに向き合って接してんのに、
「はは、好きじゃない!あっちいけ!」
と言われてんのにさぁ~(T-T)
[PR]
by climb8a | 2009-11-20 00:06 | なな・育児

つもりました!

f0031013_2372632.jpg

朝起きてみると、雪が積もってました~
どうりで寒いと思った・・・

我家の子供らは保育園閉鎖で、基本的には外にでたり他人と接触したりできないんだけど、今のところ発病してなくて元気で体力もてあましてて、とうとう外へ飛び出してしまいました。雪みたら黙ってらんないよな。今朝は結構つもってて、なっちゃんが小さな雪だるまを作ってました。寒いの大嫌いな私にとってはイヤな季節がキマシタ(T-T)灯油高騰でもエコ重視の時代でもストーブガンガン燃やすのは止められない・・・

インフルエンザも発病するかしないかはあと2日様子をみればわかる。なっちゃんの方が保育園でインフルエンザの子とずっと遊んでたらしく、モロ咳と鼻水を浴びて被爆したらしく、先生には要注意だと言われ(絶対保育園来ないでね通達)いつ熱が上がってもいいようにと覚悟してたんだけど、一向に症状はでず。何とかこのまま通り過ぎて欲しいと願うばかり。
[PR]
by climb8a | 2009-11-19 23:07 | なな・育児

リピート

f0031013_2354382.jpg

いつもは登ってるこの時間・・・
今日からは保育園がお休みの為、子供らお相手で登れず(T-T)
いえいえ、まじめに育児してます。

がら に貸して貰ったCDを朝から晩まで毎日

リピート

かけて聞いて、歌詞まで覚えようとしてます(読めてませんが読もうとしてる)
弟まで口ずさむようになってます
止めようとすると、激怒 します。
よっぽど好きなんでしょう(笑)
[PR]
by climb8a | 2009-11-18 14:05 | なな・育児

お〜お!

f0031013_13482158.jpg

遂にインフルエンザの波がキタ。保育園はお休み〜我が家の子らは元気〜母は朝から寝るまで喋って怒鳴って笑ってます
ハァ〜
[PR]
by climb8a | 2009-11-17 13:48

-

f0031013_15455356.jpg

[PR]
by climb8a | 2009-11-11 15:45

-

f0031013_15453042.jpg

[PR]
by climb8a | 2009-11-11 15:45

-

f0031013_15445818.jpg

[PR]
by climb8a | 2009-11-11 15:44

-

f0031013_15433677.jpg

[PR]
by climb8a | 2009-11-11 15:43

-

f0031013_943261.jpg

[PR]
by climb8a | 2009-11-04 09:43


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧