<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何ですか?

f0031013_1631758.jpg
ユリちゃんに、ニキビ?
思春期にはまだ早すぎやせんか。

佐々木さん、これ何でしょう?
[PR]
by climb8a | 2010-04-28 16:31 | 新テッポウユリ

けっし~ちゃん課題

f0031013_16302995.jpg
久々にけっし~ちゃん課題トライ。
うすっかぶりは何とか登れましたが、この課題は最後が結構悪く時間かかりました。最後はぶっ飛びましたが何とか登れました。人様の課題は自分の苦手なホールドを使ってくれたり、リーチ的に厳しいのがあり、大変トレになりありがたいです。
135度の方はムーブをばらして終了。こっちも最後悪いねぇ。

ところで、なっちゃんの昨日の一言
けっし~ちゃんの車をみて
「あ!けっし~ちゃん来てる!なっちゃんけっし~ちゃんと結婚しようかな~だって、がら は東京行っちゃって寂しいもん・・・」

がら との結婚の約束はどこへやら(笑)
[PR]
by climb8a | 2010-04-27 16:30 | トレーニング

真っ白け

f0031013_1311317.jpg
肥料喰いのユリちゃんです。
連休明けに植える、ユリちゃんの畑に肥料をふりました。

「なんだがいづもより白ぐねぇが?」

といつもより多い肥料をふりお疲れモードの姑様が言いました。
確かに・・・ある成分が多めです。
これで病気にまけず綺麗なユリになってくれ!
[PR]
by climb8a | 2010-04-26 13:11 | 新テッポウユリ

あ!

f0031013_13104114.jpg

ゆうちゃん危ない!つかまるよ~
トリックアートで遊んできました
[PR]
by climb8a | 2010-04-25 13:10 | ゆう・育児

誕生日

f0031013_1546359.jpg
「誕生日だから、いいとこに連れて行ってやる」

と旦那様が言ってくださったので
ついてくと、いつものとこ。

今年初!! 最高~~~!!!

腰を痛めた旦那様がず~っと入ってました。
途中、青森と宮城ナンバーの車とすれ違う。
GWはイモ洗い状態か?
暖かくなると虫がヒドクてもうダメだから、
行くならGW前の今月いっぱいかな・・・
そして秋までお預け~あっ!雨の日があった。
[PR]
by climb8a | 2010-04-20 15:46 | つれづれ

なんじゃ

f0031013_15452223.jpg
なんじゃこりゃ
朝起きてビックリ・・・
今何月ですか・・・
鯉のぼりが寒そう・・・

ヒドイ
桃ちゃん、ユリちゃん
大丈夫かな・・・
[PR]
by climb8a | 2010-04-18 15:45 | つれづれ

2010摘蕾

f0031013_1544581.jpg

今年も摘蕾を少々
あかつき は平年並みに蕾がふくらんできてると思うが、
川中島  は微妙・・・あかつきに比べると小さい小さい。

南の方では、梅や柿の被害がでてるみたいで、
人事ではないね。
遅霜や冷夏にそなえないといけないね~
冷夏だと桃は売れないな・・・
[PR]
by climb8a | 2010-04-17 15:44 | 果樹

最低!気温

f0031013_1346412.jpg
この吹雪はなんですか・・・
この寒さはなんですか・・・

ハウスのユリ苗が危険です。
ハウスの中にまたハウスをして、
低温注意報がでた今夜はストーブも用意しておかないと。
畑の林檎・桃は花芽がふくらんできて・・・
畑のユリは芽が出てきた矢先・・・
暴風ネットも飛ばされそう・・・
今夜は心配で寝られません(ToT)
[PR]
by climb8a | 2010-04-15 13:46 | 新テッポウユリ

お馬鹿トレ・パート2

f0031013_13454939.jpg

ナガモノを何個か設定してるんだけど、
200手課題を作ってて手数を増やそうと思って目に入ったところは、
ここ
でした。スメアしてトラバースするんだけど、
これが張る張る・・・
核心は、梁に手を置く時にカメムシの死骸がないか確認しながら進む事(最悪)
[PR]
by climb8a | 2010-04-12 13:45 | トレーニング

初一緒のボル

f0031013_2324288.jpg

はじめて、親子でボルダー祭りに参加しました!
一緒に参加されたクライマー様、
うるさくしてすみませんでした。

我が家はお外で登るのは久々!
しかも北東北の地元と言っていいこの地で、
お天気にも、エリアにも、一緒に参加された方々に恵まれ
とても楽しい一時を過ごすことができました!この機会を提供してくださった方々に感謝致します。
冬眠から目覚めた熊のようですな(笑)
クライミングはまだまだ目覚めません!?が・・・

そういえば、このウチの坊ちゃん、
カエルの卵を見つけた私が、観察用に家に持ち帰ろうとすると、

「お母さん(カエル)が、寂しいよぉって泣いちゃうから、もっていっちゃダメ!」

とホントに悲しそうに言いました。そんな事言うなんてと、ビックリやら、そうだよな・・・と思ったのやらで、私も反省したのでした。
[PR]
by climb8a | 2010-04-11 23:22 | ゆう・育児


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧