1/3トレ

昼トレ40分。
ホールドが超冷たい。触り続けてると感覚が無くなりアップにならないー!
今日もナガモノなどで体力作り。まず、まともに登れる体に戻さないと
時間が限られてるので、腕がパンパンでも取り付かなければならない。一回一回気合いを入れないといけない。こうなるとちょっとしたミスやスリップが悔しくて頭にくる!集中、集中
家に戻って基礎トレ+座敷トラバース。
終ってもなっちゃんはまだ目覚めず。くぅ~ボルダールームでもうちょっと登ってくればよかったぁぁぁ~(ToT)
[PR]
# by climb8a | 2006-01-03 13:47 | トレーニング

テスト

f0031013_22535893.jpg

食欲旺盛なの
おやつが待ちきれず、ははの目を盗んで畑のりんごをガブリ!
おいちかった~(^O^)
(秋の収穫時)
[PR]
# by climb8a | 2006-01-02 22:53 | なな・育児

よく見えず

買い物に出かけたついでに
旦那が目をつけていたボルダーを道路からチラッと見るが
よく見えず・・・
アプローチが大変なところだが、冬で雪がある方が行きやすいかも?
と話す。
しかしこの冬はあまりに多い雪の為、マジで遭難しそうなので危険だ。
機会を作って近くまで行ってみたい岩だ。
[PR]
# by climb8a | 2006-01-02 22:22 | 外岩

1/2トレ

怪我をした指の回復をまつ。
基礎トレのみ
[PR]
# by climb8a | 2006-01-02 22:16 | トレーニング

厄年!?

2005年はあまりいい年ではなかった。
義父が亡くなり、私も病気続きだった。
腎臓結石で終わりかと思っていたら、最後の最後に
副鼻腔炎・・・そして手術で全部結石がなくなったと思っていたが
また中くらいの石が腎臓にできていた(残っていた?)ことが判明。
何度もレントゲンを撮り見えなかったのに、年末に念の為に撮った写真にバッチリ写っていた・・
またあの激しい痛みが襲ってくるかと思うと、ゲッソリする。
そして一ヶ月以上経つがいまだに完治しない副鼻腔炎。
これが2006年にも続きそうだ~
元旦の今日
朝から包丁で指を深く切ってしまい、
左中薬指の関節痛
夜には原因不明の腹痛・下痢。
初日から体調不良だとすごく不安になる・・・今年もよくないのか!?
何をするにも健康でないといけないので
今年は病気したくないなぁと思うのである。
ホントに健康に留意して毎日を過ごさないと!
元旦の誓いでした。
[PR]
# by climb8a | 2006-01-01 23:38 | つれづれ

お年玉

朝起きたら、おばあちゃんがお年玉をくれました~
すぐに、ははに取り上げられました・・。ちょきんするそーです。(ホントかぁ!?)
昼に、ちちからお年玉をもらました。
お金だと思ったら、大きなバランスボールでした。
でもうれしくって何度も体当たりして遊びました。
そのたびに、ななより大きなボールに跳ねっ返され床に頭をゴチンしました・・・痛かったです。
その後で、ははと一緒に座ってユラユラしてたら眠くなってそのまま寝ちゃいました。
[PR]
# by climb8a | 2006-01-01 23:23 | なな・育児

1/1トレ

お引っ越し後初投稿
2006初トレーニング
半月のレスト後のため体動かず
朝食の支度をしてて左人差し指を包丁で切ってしまったため指先使えず
ダメダメなスタートになってしまった・・・
やっぱり厄年か~!?(歳バレル)
[PR]
# by climb8a | 2006-01-01 22:56 | トレーニング


カッコイイお母さんになろう!


by climb8a

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
トレーニング
外岩
クライミング
プライベートウォール
なな・育児
ゆう・育児
新テッポウユリ
果樹
林檎
農業その他
農業

料理
つれづれ
マタニティダイアリー

以前の記事

2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧